top of page

ケモフー会議

昨日は、ねず丸と我が家にてケモフー会議を開いておりました。

同じ演劇サークルに入っているため活動がなかなかできず、久々の活動となりました。

昨日話し合ったのは、今作っているキャラクターの構想の情報交換と今後の製作の方向性を話し合いました。

グッズは、一つ一つ手作りにしようと決まりました。

冊子は、まだまだ話し合い中です。

他にもかわいいサプライズなどを話し合っております。


Featured Review
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page